地震に伴うオフィス業務の一時停止について(2011年3月16日改訂)
地震に伴うオフィス業務の一時停止について(2011年3月16日改訂)
このたび、東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまには、謹んで
お見舞い申し上げます。
さて、今後の余震発生、供給電力不足による節電対策、
また各交通機関の輸送力低下や混雑などの状況により、
下記の通り、弊社オフィスにおける業務を一時的に
停止いたします。
(2011年3月16日 改訂)
継続的な余震発生、および福島原子力発電所の
状況を考慮し、オフィスにおける業務停止期間を
下記の通り、延長いたします。
【記】
■2011年3月14日(月)
17時よりオフィスでの業務停止
■2011年3月15日(火) - 3月18日(金)
終日オフィスでの業務停止
■オフィス業務の再開について
オフィス業務の再開等、今後の方針については
決定次第、ご案内させていただきます。
【お問い合わせ・連絡先】
■メール連絡先
http://www.dle.jp/inquiry/
(上記期間中の電話応対はできません)
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。