- HOME
- 超実戦型Z世代向け&K-POPマーケティングの最前線
無料オンラインセミナー 受付終了
超実戦型Z世代向け&K-POPマーケティングの最前線
セミナー内容
この度、多くのコンテンツのプロデュースに携わってきたDLEと、SNSトレンドを熟知しZ世代向けマーケティングに携わっている「SNSトレンドマーケティング協会」が連携し、Z世代向けWEBプロモーション施策と世界的にも大人気の「K-POP」を活用したマーケティングの最前線をテーマとしたウェビナーを開催いたします。Z世代向けWEBプロモーションとK-POPの費用感や効果、活用するメリット、有効的な活用方法等の事例をご紹介する他、課題に対するお悩みをその場で解決する質疑応答の時間も設けておりますのでお気軽にご参加ください。
登壇者
株式会社ディー・エル・イー コンテンツ事業本部 アカウントプロデュース部 セールス局
河野 遼太郎
2022年 新卒入社。自社IPのセールスおよび新規事業に関する業務を担当。 大手製薬会社、大手電力会社、大手飲料メーカーなど、数多くの企業PRに従事。オリジナルキャラクターの制作やテレビアニメ制作、SNS運用など幅広いクリエイティブを提供。
一般社団法人SNSトレンドマーケティング協会(STMA) SNSトレンドマーケター カンテリ マネジメント担当
家田 玲衣奈
役職:プロデューサー 2020年新卒入社。 Z世代を中心とした10代20代向けのキャンペーン企画・運営を担当するプロデューサーとして、大手飲料メーカー、お菓子メーカー、地方自治体など、数多くの企業のZ世代マーケティング支援に従事。 2023年12月からは韓国事業部にて、韓国人インフルエンサー「カンテリ」の日本エリアのマネジメントも担当。プログラム
- DLEのZ世代マーケティング
- 事例
- Z世代の特徴
- Z世代向け “マーケティング3.0”
- Z世代トレンド
- サービス紹介
開催概要
- 開催日時
- 2024.5.30(木)12:00~13:00
- 対象
-
- Z世代向け施策に関わる全ての方
- 参加費
- 無料
- 会場
- Zoomオンラインセミナー