- HOME
- 【SNSマーケ担当者必見!】コンテンツとSNS運用のプロ2社が紐解く、今最も効果の高いSNSコンテンツとは ~多様なSNSコンテンツを事例でご紹介~
無料オンラインセミナー 受付終了
【SNSマーケ担当者必見!】コンテンツとSNS運用のプロ2社が紐解く、今最も効果の高いSNSコンテンツとは ~多様なSNSコンテンツを事例でご紹介~
セミナー内容
【本セミナーは参加無料・完全オンライン開催です】申込みはこちらから↓
https://dle-ricecurry-1027.peatix.com/
*申込みは上記サイトからご登録ください
■セミナー概要
コロナ禍による大きな環境変化に伴い、SNSでユーザーへアプローチする機会が増えてきました。
しかし、SNS自体の変化も目まぐるしく、どのようにコンテンツを製作し運用したらいいか悩んでいる担当者さまも多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーでは、多くのキャラクターコンテンツの製作およびプロモーション事業を展開するDLEと、200社以上のSNS運用に携わったライスカレーがコンテンツマーケティングの効果と活用方法を事例を交えてご説明いたします。
SNSにおけるUGC、インフルエンサー、キャラクターコンテンツの具体的な活用方法とノウハウをご紹介いたします
登壇者
株式会社ライスカレー
コミュニティプロデュース事業部 事業部長
コミュニティプロデュース事業部 事業部長
辻 馨
2019年4月より、株式会社ライスカレー 上級執行役員 コミュニティプロデュース事業部 部長就任。 Instagram・TwitterなどSNSを通した企業コミュニティマーケティングにおける企画・形成・運営事業に従事。大手自動車メーカー・食料品/メーカー・外資系外食チェーン・鉄道会社など200社以上のSNS設計に関わり、ファン/コミュニティを強く意識したマーケティングを得意とする。
株式会社ディー・エル・イー
エンタテインメント事業本部
ビジネスプロデューサー
エンタテインメント事業本部
ビジネスプロデューサー
木津 匠
DLEではクライアントのコミュニケーションプロデュースを主な業務とし、官公庁、大手人材派遣会社、大手社団法人など団体・組織のプロモーション・広報活動を、マスに限らずSNS運用等のソーシャルマーケティングを含め幅広くサポートする。また、バンドマンとして経験を活かし、DLE社内でのクリエイティブ製作時には楽曲提供を行うなど広範囲で活動している。プログラム
- 両社紹介
- SNSマーケティングの正しい流れとは
- SNSマーケティングのコンテンツの種類と効果について
- 活用事例の紹介
- 質疑応答
開催概要
- 開催日時
- 2021.10.27(水)13:00~14:00
- 対象
-
- コンテンツ制作/運営について悩んでいる
- SNSマーケティングのノウハウや活用方法を知りたい
- 参加費
- 無料
- 会場
- Zoomウェビナー