セールスプロモーション事例

TOKYO GIRLS COLLECTIONを活用したプロモーション

TOKYO GIRLS COLLECTIONを活用したプロモーション

【公式サイト】 http://girlswalker.com/tgc/
【公式SNS】 https://twitter.com/TGCnews


【概要】
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催し、2019年9月に29回目を迎えた史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(以下:TGC)」。
2005年の初開催から現在に至るまで注目を集め続けており、来場者数は約30,000人以上、公式LINEによるイベント当日の中継視聴者数は約1,400,000人以上を記録しています。

当日取材メディアは国内200媒体・海外20媒体と100万人以上が熱狂し共有し発信するイベントとなっています。
このイベント内でのブース出展、ステージイベント、来場者へのサンプリングなど、多種多様な協賛メニューのご紹介が可能です。
TGCだけでなく、TGCの地方開催イベントでの協賛のご紹介も可能です。

【開催場所】

国内8都市(東京・埼玉・神奈川・福岡・宮崎・福島・愛知・沖縄)・

海外7ヵ国(北京、パリ、香港、シンガポール、タイ、台湾、ニューヨーク)