ニュース

『おとぎのくにのイチジョウマン7』 NHK BSプレミアムにて放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NHK BSプレミアム「おとうさんといっしょ」内のヒーロー『イチジョウマン7』のスペシャルアニメをDLEが制作いたしました。

『おとぎのくにのイチジョウマン7』 NHK BSプレミアムにて放送

NHK BSプレミアムで絶賛放送中「おとうさんといっしょ」の中で活躍する、全国の親子に遊ぶ楽しさを伝えるヒーロー『イチジョウマン7』。
その『イチジョウマン7』が、DLE制作でアニメになりました。
題して「おとぎのくにのイチジョウマン7」です。
誰もが知ってる絵本の世界で『イチジョウマン7』がズバっと事件を解決します。

【シンデレラ編】 【ももたろう編】
『おとぎのくにのイチジョウマン7』【ももたろう編】 『おとぎのくにのイチジョウマン7』【シンデレラ編】

演出は弊社所属ディレクターの大宮一仁が担当いたします。
ひと味変わった、おとぎ話をお楽しみ下さい。

◆放送局
NHK BSプレミアム 「おとうさんといっしょ」
◆放送スケジュール

「ももたろう編」 9/1(日) OA 8:00~8:30
9/7(土)OA 17:30~18:00(再放送)
「シンデレラ編」 9/8(日)OA 8:00~8:30
9/14(土)OA 17:30~18:00(再放送)

◆番組公式HP
http://www.nhk.or.jp/kids/program/otousan.html

Contact Us