主な実施内容 | アマダナ総研は、「amadana(アマダナ)」ブランドが持つポテンシャルを最大限に引き出し、その独自のクリエイティビティで業界(業種・メディア・国)を越え、各種領域(経営・事業・社会・ライフスタイル等)において、統合的なソリューションの提案を目指しています。 また、地方の特産品のネーミングやパッケージデザインのブランディング、古民家等のリノベーションによる町全体のブランディングの再構築を図ることにより、地方創生に貢献していきます。 会 社 名:株式会社アマダナ総合研究所 住 所:東京都千代田区麹町三丁目3番地4 取 締 役: 代表取締役社長 熊本 浩志 取締役会長 椎木 隆太 取締役 勝山 倫也 取締役 祝 悠介 資 本 金:1500万円 株主構成:DLE 70%・amadana 30% 設 立 日:2018年3月9日 事業内容: 「amadana(アマダナ)」ブランドを活用したライフスタイル・デザインの企画提案及び地方創生ソリューション等 【amadana」の概要】 「amadana」は、「美しいライフスタイルをデザインする」をミッションに、2002 年、東京・渋谷で生まれたクリエイティブカンパニーです。 2003 年に発表したオリジナル家電ブランド「amadana(アマダナ)」は、インテリアとしての佇まいや愛着を意識した今までにない斬新なコンセプト、デザインで多くの人を魅了しました。 その後、今日に至るまで、ブランド/プロダクト/サービスのラインナップを次々と拡張し、業界の垣根を越えた多くのな企業をパートナーとし、認知度を拡大し続けています。 |
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