ニュース

モニタープラザ内でDLEファンブロガーサイトを開設!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モニタープラザ内でDLEファンブロガーサイトを開設!

1回プロジェクトは「眠眠打破×蛙男商会『ちょうどほしかったところよ!』体験記募集」!


 この度DLEは、DLEファンブロガー向けのサイトを開設いたしました。このサイトは、アライドアーキテクツ株式会社が運営する「モニタープラザ」というコミュニティ内に開設されています。


「モニタープラザ」
http://mp.edita.jp/dle/


 モニタープラザとは、企業とファンブロガーをつなぐコミュニティで、既に50社以上の企業がファンサイトを出展しています。

 DLEは、このサイトを活用することにより、自社で提供しているクロスメディア・ソリューションの効果を一層高めるだけでなく、広く一般企業にその取り組みを発信することにより、アライドアーキテクツ社と共に、インターネットを活用した費用対効果の高い動画プロモーション手法を広めていきたいと考えています。

 同時に、アライドアーキテクツ社では、モニタープラザ内にDLEファン向けのサイトが加わることにより、コミュニティの活性化、プロモーション・メニューの多様化が実現できるものと想定しています。

現在、記念すべき第1回目のブロガー向け企画として、「眠眠打破×蛙男商会『ちょうどほしかったところよ!』体験記募集」!を展開中です。記事を書いてくださったブロガーの皆様には、抽選で常盤薬品様から眠眠打破をプレゼントします。今後も、継続的に各種ブロガー向け企画を発信していく予定です。



minmin_monitor_180.jpg

http://mp.edita.jp/dle/


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社ディー・エル・イー
早坂、山下
TEL 03-3221-3996


Contact Us