ニュース

「朝だよ!貝社員」に 大人気声優・山下大輝さんが初登場!!!

「朝だよ!貝社員」に 大人気声優・山下大輝さんが初登場!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本テレビ系「ZIP!」で好評放送中の「朝だよ!貝社員」に、
人気声優の山下大輝さんが、新キャラクター「イシ貝」として初登場!

 

今回、山下大輝さんが演じるのは、新キャラクターの「イシ貝」。
真面目が過ぎる石頭で、どんな仕事もアッサリ投げ出すアサリとは衝突の予感...?!
普段とはちょっとテイストの違う山下さんの演技にも注目です!

 

気になる放送日は9月22日朝6:45頃!「朝だよ!貝社員」をどうぞお見逃しなく!

 

ishi.pngishi02.png
■新キャラクター「イシ貝」
超真面目でクールな性格のジップ商事社員。
何事にも真面目すぎるあまり、ちょっと融通が利かないところがある。
やる気のないアサリとは真逆の性格で、何かとそりが合わない。

 

yamashita.jpg

■山下大輝さんからのコメント
この度イシ貝を演じさせて頂く事になりました!
とってもインパクトがあるコンセプトとゆるめの絵と素早いテンポで繰り広げられる作品で、
その短い尺の中でイシ貝が少しでも皆さんの中の何かにひっかかればいいなと思いながら演じております。
圧倒的石頭のうざさを一番大事にしつつ意外と熱くて天然なかわいさを感じてもらってクスっとなってもらえたら本望です。
これからどうぞよろしくお願いします!

 

【山下大輝さんプロフィール】
生年月日:09月07日
出身地:静岡県
芸歴:日本ナレーション演技研究所
代表作:
アニメ「僕のヒーローアカデミア」(緑谷出久 役)
アニメ「弱虫ペダル」(小野田坂道 役)など

 

 

▶ニュース一覧に戻る

Contact Us