ニュース

「秘密結社 鷹の爪」吉田くんがフジテレビを征服?!フジテレビ「ダサいいね!大賞」11月18日放送決定!

「秘密結社 鷹の爪」吉田くんがフジテレビを征服?!フジテレビ「ダサいいね!大賞」11月18日放送決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「秘密結社 鷹の爪」鷹の爪団・吉田くんがフジテレビを征服?!
フジテレビ「ダサいいね!大賞」が11月18日放送決定!
日本全国の「ダサいい」ものを吉田くんが紹介します!

 

株式会社ディー・エル・イー(本社:東京都千代田区、代表取締役:椎木隆太、以下、DLE)は、
人気アニメ「秘密結社 鷹の爪」のキャラクターである吉田くんが、
フジテレビ特別番組「ダサいいね!大賞」にパーソナリティとして出演することをお知らせします。

タイトルロゴ.png  


【フジテレビ特別番組「ダサいいね!大賞」とは?】 
 「秘密結社 鷹の爪」の戦闘主任兼怪人製造主任でおなじみの吉田くんが、
パーソナリティとして日本中のダサいけどいいもの、通称「ダサいい」ものをご紹介!
今回「ダサいいね!」大賞にノミネートするのは、沖縄・宮古島、鳥取県、そして茨城県の3都市。
普段から地元・島根を自虐で紹介している吉田くんがどんな「ダサいい」ものを紹介してくれるのか?!
詳細はぜひ番組内でお確かめください!
 また、この特別番組の進行役を務めるのはフジテレビアナウンサーの「ダ佐野瑞樹」。
そして、今回ノミネートされた「ダサいい」ものの中から「ダサいいね!大賞」を選ぶ審査員は、
澤部佑(ハライチ)、藤田ニコルの2人となっています!
テーマが「ダサいい」ということもあって、普段とはちょっと違う、
「ダサいい」ファッションで登場してくれる3人にもぜひご注目ください!


気になる放送日は11月18日(土)14:35~フジテレビにて!貴重な機会をどうぞお見逃しなく!
放送時間:11月18日(土)14時35分~15時30分 

名称未設定-2.jpg

【吉田くんからのコメント】
Q. フジテレビとなぜタッグを組んだのか?そして、その感想は?

フジテレビに入ったら女子アナと結婚できると聞いてタッグを組みました。
しかしまだ、結婚には至っておりません。残念です、フジテレビ。


Q.番組の見どころと視聴者の皆さんにメッセージを
ダサいいね!と言いながら島根の紹介がないところですね。(鳥取は紹介してます)
Twitterの反応が良かったら、番組のプロデューサーに「さっさと第2弾作れよ」って言えるので、
ちゃんとツイートしてください。放送も見てください。


【あなたの街の「ダサいいもの」をツイートしよう!番組とのコラボキャンペーン実施中!】 
ハッシュタグ「#ダサいいね」をつけて、あなたの街の「ダサいい」もの紹介しよう!
期間中に吉田くんのツイートをRTし、「#ダサいいね」をつけてリプライしてくれた人の中から、
抽選で1名様に番組内で紹介される吉田くんのシークレットグッズが当たります! 
※詳細は公式サイトニュースをご確認ください
 


■実施期間

11月13日(月)12:00~11月18日(土)番組放送終了まで


■応募要項
・11月13日(月)12:00の吉田くんの「ダサいいね!」についてのツイートをRTし、
ハッシュタグ「#ダサいいね」をつけて、あなたの街の「ダサいい」ものをリプライ(※Twitter上の返信機能)でツイートしてください。
・応募は何回でも何種類でも可能です。
・ご当選された方には、商品発送に関わる連絡を吉田くん(@yoshida_justice)よりダイレクトメッセージでお送りいたします。
ご当選の方にのみご連絡いたします。

 

【パーソナリティ紹介】

よしだ.jpg

▲吉田くん
鷹の爪団・戦闘主任。
怪人製造の担当主任も務める。かなりいい加減で、自由奔放。
総統に忠誠心があるのか疑わしいが、いざという時には頼りになる男。島根県出身で島根を愛している。

 

【進行役紹介】

さの.jpg

▲佐野瑞樹 フジテレビアナウンサー

 

【審査員紹介】

さわべ.jpg

▲澤部佑(ハライチ)

にこる.jpg

▲藤田ニコル

Contact Us